top of page
At Link café 5月開催
At Link café 5月開催

5月28日(日)

|

At Link House(近鉄西ノ京駅近く)

At Link café 5月開催

人は誰でも人生のあらゆる場面において人とつながり(Link)、助け合いながら生きていきます。At Link cafeは「ゆるく誰かとつながれる居場所」をコンセプトに毎月一回程度、性暴力被害に遭った人だけでなく共通の悩みや問題を抱えた女性たちが、ゆったりとした気 持ちで小物を作ったり、絵を描いたり、おしゃべりしたりしながら、ゆるく人と繋がれるコミュニティカフェです。 安心安全な場で、ホッとできる時間を一緒に過ごしませんか?お待ちしております。 ※準備などの都合上、開催前日の15時で受付を終了いたしますので、参加をお考えの方は、お早めにお申込をお願いします。

満席のため受付を終了いたしました。
他のイベントを見る

日時・場所

5月28日 13:00 – 15:00

At Link House(近鉄西ノ京駅近く)

詳細

・参加できる方:性犯罪、性暴力被害の当事者、様々な理由で生き辛さを抱えている方、当法人の活動に賛同してくださる方。

(被害に遭われた方が安心して参加できるように、少人数制で開催する時は女性限定とします。)

・参加費:1,000円(材料費込み 参加当日お支払い)

・参加方法:【参加申込】ボタンよりお申込みをお願いします。

・準備などの都合上、開催前日の15時で受付を終了いたします。

後ほど場所などの詳細メールをお送りいたします。

(あらかじめ mail@atlinknara.org からのメールを受信できるようにお願い致します。)

【目的】

月に一回程度、奈良市内にあるレンタルスペースで、性暴力被害に遭った人だけでなく、共通の悩みや問題を抱える女性たちが、ゆったりとした気持ちで小物を作ったり、絵を描いたり、おしゃべりしたりしながらゆるく人と繋がれる環境を提供します。また性暴力被害については専門知識のあるスタッフが各種セラピーなどを交えて個別相談にも対応します。

【内容】

当法人のスタッフがファシリテーターとして参加します。プライバシーはもちろん、安全が守られる場をメンバーみんなで作っていきます。

【備考、諸注意】

・ご自身の体調を考慮された上でご参加ください。

・現在、メンタルクリニックなど通院されている方は主治医に相談されることをお勧めします。

・ネットビジネス、宗教などの勧誘は禁止です。

・誹謗中傷やお約束を守っていただけない場合、又は心ない言動と主催側が判断した場合、今後の利用をご遠慮いただくこともあります。ご了承ください。

このイベントをシェア

bottom of page